8月19日(土)に「内装仕上げ・メンテナンス」をテーマにしたオンラインセミナーを開催しました。

弊社では年間に七回のテーマにしたオンラインセミナーを開催しております。(オンライン住まい教室としています)

ご自宅にてご視聴も可能ですのでお時間あれば是非ご参加ください。

前回は6月17日(土)に長持ちする家「外装編」をテーマにしたオンライン住まい教室を開催しました。

次回は8月19日(土)に床・壁・天井「内装仕上げ・メンテナンスについて」のオンライン住まい教室を行います。

オンライン用ツールのZOOMにて行いますのでご自宅でもご視聴が可能です。

是非ご参加下さい。

※住まい教室とは性能やデザイン、弊社の家づくりに使われている内外の仕様や工事手法等々

各回ごとに決められた主要なテーマを深堀して、詳細をご説明するセミナーです。

オンラインにて行っています。

2023年スケジュール

2/18(土)第1回「断熱性能の重要性」終了しました。

4/15(土)第2回「木構造・耐震性能について」終了しました。

6/17(土)第3回長持ちする家とメンテナンス「外装について」終了しました。

8/19(土)第4回床・壁・天井「内装仕上げ・メンテナンスについて」受付中です。

10/21(土)第5回「オリジナル建具・造り付け家具について」

12/16(土)第6回「設計プランニングの工夫について」

2024年2月頃(土)第7回「見積りについて」

全7回で行っていきます。

〈参加条件〉

・新築住宅(木造)又はリフォーム(木造戸建)を弊社の施工エリア内でお考えの方

・弊社の家づくりの姿勢に共感下さっている方

同業者・設計事務所など建築関係者のご参加はお断りしております。

申込み制となっております。

氏名・ご住所・電話番号を明記のうえでメール等でお申し込み下さい。
開催日が近づきましたらオンライン用ツールZOOMにご参加いただけるURLをお送りします。

開催日時:2023年各日 開始13:30〜終了15:00予定 質疑応答時間あり
開催場所:ご自宅等ZOOMが視聴できる環境でお聞きください。

当日の内容はレコーディングさせて頂きます。

< お申し込みは下記へ >
Eメール  info@tanaka-kinoie.co.jp
TEL   03-3657-3176
FAX   03-3657-3110

前回のお話しです。

| イベント情報など一覧へもどる |