12月4日(土)に断熱性能をテーマにしたオンライン住まい教室を開催します。(受付中)

イベント情報など 2021年10月13日

2021年12月4日(土)に断熱性能の重要性をテーマにしたオンライン住まい教室を開催します。

 

テーマは「断熱性能の重要性」

 

弊社では長期優良住宅の性能を最低限としており長期優良住宅+αを謳っています。

断熱性能・耐震性能・維持管理・耐久性において長期優良住宅を上回る性能を標準としています。

 

通常は3時間程度でこの4つ全てについて実現する為の施工方法や仕様をお伝えしておりますが、新年最初の第1回目はオンラインという事を鑑みて1時間半程度の時間で断熱性能の重要性に

絞りお伝えする予定です。

 

・断熱性の向上による効能

・断熱性能を測る指標

・断熱性の向上のために

・断熱材の種類・施工価格

・窓やドアの性能について

・換気について

・省エネ性能のシミュレーション

などについてお話しします。

 

〈参加条件〉

・新築住宅(木造)又はリフォーム(木造戸建)を弊社の施工エリア内でお考えの方

・弊社の家づくりの姿勢に共感下さっている方

戸建てを対象とした断熱性能が中心でマンション等断熱性能については今回の

 セミナーでは対象にしておりません。申し訳ございません。

 

申込み制となっております。

氏名・ご住所・電話番号を明記のうえでメール等でお申し込み下さい。
オンライン用ツールZOOMにご参加いただけるURLをお送りします。

 

開催日時:2021年12月4日(土) 開始13:30〜終了15:00予定 質疑応答時間あり
開催場所:ご自宅等ZOOMが視聴できる環境でお聞きください。

 

当日の内容はレコーディングさせて頂きます。

予めご了承ください。

 

< お申し込みは下記へ >
Eメール  info@tanaka-kinoie.co.jp
TEL   03-3657-3176
FAX   03-3657-3110

 

下記は昨年の内容です。